SSブログ

【完全版】恋愛マニュアル~キャバクラ完全攻略~が体験談がかなり多いです。


キャバ嬢攻略だったら【完全版】恋愛マニュアル~キャバクラ完全攻略~が怪しいなんて人もいるようですがそんなことないですよ。



【完全版】恋愛マニュアル~キャバクラ完全攻略~

【完全版】恋愛マニュアル~キャバクラ完全攻略~

header("Cache-Control: no-cache, must-revalidate"); // HTTP/1.1 header("Expires: ".gmdate("D, d M Y H:i:s T", 0)) ; // 過去の日付 header("Date: ".gmdate("D, d M Y H:i:s T", time())) ; // 現在の日付
イケメンでお金を持っていれば女性を口説き落とせる確率が上がるのは事実です。
しかし当マニュアルはお金や容姿は一切関係なし!
誰でも面白いように
キャバ嬢を口説き落とせるんです!!
「客=(イコ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)







「龍が如く4 キャバ嬢TV」#1 Rioの撮影現場を直撃!前篇?







キャバ嬢になりたい

私は将来キャバ嬢をやってみたいです。
突然ですが
キャバ嬢はやはりHなことをしないといけないんでしょうか。

あと、キャバ嬢の人はみんなすごい細いんですけど
何か特別なことをしているのでしょうか。

お返事よろしくお願いします。

- 回答 -
以前少しだけ水商売をしていました。

>キャバ嬢はやはりHなことをしないといけないんでしょうか。

おさわり系や風俗でないならしません。
しかし、さりげなく触られたりしましたね。
私はトラブルになるのが嫌なので、何も言えずにいましたが、、、

>あと、キャバ嬢の人はみんなすごい細いんですけど

いや、結構太い人も中にはいますよ。
テレビや雑誌に出るのは一部の人たちだけです。

やはり武器となるのは
細さより笑顔とトークだと思います。

参考になれば幸いです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
けさの食事はあたたかいおコメと納豆。


やっぱり良いです、
ハズレ無しっす(^^)



よし、これで今日も力一杯仕事に打ち込めます。


まあでも、明日はパンもありがたいです^^



では、ネットビジネスのことを。物販もその他でも安易な攻略法など無いのが


アクセスアップ戦術。パンダとかペンギン


とか、キーワードは左からなどと言われてますが、実際には


ブログのコンテンツです。本質を見失わないように。




さて、今日の昼食は、岡野町のココスに


入りました。駅から近いんですよね。ハーフランチといちごみるく。最近ハマってます(笑)


設楽さんも毎週来てるみたい。





んで、それから大人気の通販比較の部分ですが、


昨日と変ってヤフオクが


買えると思います。商品の在庫有り無しは明言出来ませんけど^^;


でもやっぱりヤフーショッピングは相変わらずですねww





じゃあ、本日の夕ご飯は、上ミノと焼き飯。


食後のデザートとしてサンクスのチョコレートパフェ。食べ過ぎかしら?な、わけで、


今日はこれでおしまい。ではまた明日!


共通テーマ:恋愛・結婚 | 編集
Copyright © キャバ嬢 攻略の奥義 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。